スポンサードリンク

2008年05月15日

探そう!かっこいいスクリーンセーバー

他人のスクリーンセーバーって意外にチェックしちゃいませんか。

ということは、裏を返せば自分自身も他人から見られているということですよね?

かっこいいスクリーンセーバーを設定している人をみると、単純ですがその人がすごくセンスのいい人に見えたりもします。

皆どこでそんなかっこいいスクリーンセーバーを探してだしているのか気になりますよね?

といことで、今回はかっこいいスクリーンセーバーを探し出せるサイトに注目です。

一般的にフリーでかっこいいスクリーンセーバーを24時間手に入れることができるサイトは無数に存在します。

かっこいいスクリーンセーバーの有名サイト(一部有償もあります。)としては「窓の杜」「ベクター」・・・etcなどがありますが、その中の一つが「スクリーンセイバージャパン」です。

こちらはmacでもwindowsvistaでもどちらにも対応しているものも多いようですよ。

皆さんの環境に合わなくて泣く泣くあきらめていたあのかっこいいスクリーンセーバーも見つかるかもしれません。

ぜひ自分自身にあったかっこいいスクリーンセーバーを探し出してみてはいかでしょうか。


同じカテゴリー(スクリーンセーバー かっこいい)の記事
 かっこいいスクリーンセーバーならLoopy! (2008-05-15 03:00)
 かっこいいスクリーンセーバーみつけました! (2008-05-15 03:00)
 かっこいいスクリーンセーバー (2008-05-15 03:00)